過去ログ

Page    6071
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼場違いでしたらすみませんm(__)m  某店の嬢 06/4/24(月) 12:02
   ┣Re(1):場違いでしたらすみませんm(__)m  名無し 06/4/24(月) 12:40
   ┃  ┗ありがとうございます。  某店の嬢 06/4/24(月) 14:33
   ┃     ┗Re(1):ありがとうございます。  ライズっこ 06/4/24(月) 14:55
   ┣Re(1):場違いでしたらすみませんm(__)m  たけした 06/4/24(月) 12:44
   ┃  ┗ご意見ありがとうございます。  某店の嬢 06/4/24(月) 15:15
   ┃     ┗Re(1):ご意見ありがとうございます。  叩かれると思いますが・・ 06/4/24(月) 18:03
   ┣Re(1):場違いでしたらすみませんm(__)m  某店です 06/4/24(月) 12:44
   ┣Re(1):場違いでしたらすみませんm(__)m  奈々子 06/4/24(月) 14:25
   ┣Re(1):場違いでしたらすみませんm(__)m  たつや 06/4/24(月) 14:46
   ┣スレ主です  某店の嬢 06/4/24(月) 18:24
   ┃  ┣Re(1):スレ主です  名無し 06/4/24(月) 19:36
   ┃  ┗Re(1):スレ主です  たけした 06/4/25(火) 14:50
   ┗Re(1):場違いでしたらすみませんm(__)m  ある客 06/4/25(火) 5:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 場違いでしたらすみませんm(__)m
 ■名前 : 某店の嬢
 ■日付 : 06/4/24(月) 12:02
 -------------------------------------------------------------------------
   移店を考えております。なにぶん情報不足な為、この場を借りて情報をもらえればと思い、スレッドを立てさせて頂きました。
場違いなスレッドかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

現在既存するお店の系列情報も欲しいので、デリご利用の男性の方のレスもお願いしますm(__)m

第一に『女の子にとって良い環境』(出勤強要やスタッフが女の子に手を出す等がない)のお店を探しております。

第二に『収入面』では、各お店毎にバック率・集客率等違いがあると思いますが、8時間稼働で約6万位なら現状維持ができるので、なお良いです。

デリに従事する女性、関係者の方、そして男性の方、改めて、よろしくお願いしますm(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):場違いでしたらすみませんm(__)m  ■名前 : 名無し  ■日付 : 06/4/24(月) 12:40  -------------------------------------------------------------------------
   ライズ系はわりとしっかりしている様です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : 某店の嬢  ■日付 : 06/4/24(月) 14:33  -------------------------------------------------------------------------
   ライズ系とおっしゃいますと、何店舗か抱えてらっしゃると思われますが、ヒント程度で構わないので、系列店を教えて頂ければありがたいのですが…
(噂で入店しない方がいいと言われているお店を避けたい為に教えて頂けると嬉しいです)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます。  ■名前 : ライズっこ  ■日付 : 06/4/24(月) 14:55  -------------------------------------------------------------------------
   ライズはライズ浜松とジェイシーとライズママとライズ豊橋でしょ。雑誌で見れば分かるよ。隣同士で載ってるから

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):場違いでしたらすみませんm(__)m  ■名前 : たけした  ■日付 : 06/4/24(月) 12:44  -------------------------------------------------------------------------
   ここでレスを待つより、お客さんに、聞く方が、確実だろうね[!](移店した事のある嬢の話も、知ってるはずだよ)あとは、嬢のホームページなどを、参考にしたらどうですか。(面白い記事のところは、楽しいだろうね[ムード])焦らずガマンするのも、大事だよ[!!]

───────────────────────────────────────  ■題名 : ご意見ありがとうございます。  ■名前 : 某店の嬢  ■日付 : 06/4/24(月) 15:15  -------------------------------------------------------------------------
   私としては『お客様との時間』を『私用な時間』にしたくなかったので、この場を借りました。

女の子達のホームページの事は知りませんでした。よろしかったら、教えていただけないでしょうか?m(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ご意見ありがとうございます。  ■名前 : 叩かれると思いますが・・  ■日付 : 06/4/24(月) 18:03  -------------------------------------------------------------------------
   黒服さんとこはどうでしょう。
姫を大切にするオーナーだと思いますが…
どのくらい稼げるかは分かりませんけどw

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):場違いでしたらすみませんm(__)m  ■名前 : 某店です  ■日付 : 06/4/24(月) 12:44  -------------------------------------------------------------------------
   ハーイ(^O^)/某店店長です。
条件が、いまいち掴めませんから、一概には言えませんが、18日前後、時間に安定した出勤とそれなりの容姿とお仕事とあと体臭等欠点が少なければ、イケるんじゃないですかね?でも毎日それだけ持って帰るには、ご指名頂けるお客様をどれだけ管理できるかでしょうね!
現実、当店でも18〜20日出勤の平均で6万を超える@日のクラスは10人前後ですから、その彼女たちの日々の努力は、本当に頭の下がる頑張りです。
いっぺんお話を聞かせて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):場違いでしたらすみませんm(__)m  ■名前 : 奈々子  ■日付 : 06/4/24(月) 14:25  -------------------------------------------------------------------------
   そうですねっ!お店選びは大切ですね〜大体お店の講習がよく分かりません><勿論私は講習無しのお店を選んだし、友達からイロイロ仕事の内容を聞いたり(お店やお店の女の子達にも指導していただきました)お店のスタイルに合わせて今は、頑張っています。良いお店にめぐり合えてよかったです。某店さんの女の子達のように、仕事内容でのがんばりは必要だと思います。良いお店沢山あると思うから頑張ってね!私は6・7時間待機で5・6万持って帰れてますよ^^:

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):場違いでしたらすみませんm(__)m  ■名前 : たつや  ■日付 : 06/4/24(月) 14:46  -------------------------------------------------------------------------
   この板を普段から利用してる客の立場から一言!

この板でうちの店にどうですか?って書き込みがある店は自分の店がヒマだから他の店が気になって毎日この板をチェックしたり悪口を書き込んでるような店なんで止めた方がいいですよ。
自分である程度客を呼べる自信があるなら、自分の客に他の店の情報を聞き一日体験に行って自分自身の目で確かめる事をお薦めしますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : スレ主です  ■名前 : 某店の嬢  ■日付 : 06/4/24(月) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   皆様、さまざまなご意見・アドバイスありがとうございます。
すぐに相性の良いお店と出会う事は、なかなか難しいとは思いますが、1日体験を通して探していこうと思うので、他にも情報がある方、よろしくお願いしますm(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):スレ主です  ■名前 : 名無し  ■日付 : 06/4/24(月) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
   http://www.fuzoku-townpage.com/a/f05/f05_03_06.htm

参考になるのでは

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):スレ主です  ■名前 : たけした  ■日付 : 06/4/25(火) 14:50  -------------------------------------------------------------------------
   がんばれ[!!]

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):場違いでしたらすみませんm(__)m  ■名前 : ある客  ■日付 : 06/4/25(火) 5:48  -------------------------------------------------------------------------
   客になったつもりで店選びすれば、良い店って解かるんじゃないかな?
客だったら、どんな店が良い店??って判断するか??
今私だったら、
1.ホームページがしっかりしてる事。見てて楽しいか?
2.電話番の対応が丁寧、嘘つきじゃない。
3.予約の時間は、しっかり守ってくれる。
候補のとこ、電話して、1つ2つ質問してみたら、自然と決まってくるよ。
一般の就職にも言える事ですが、どんな事情で金が欲しいか知りませんし、
デリ嬢が稼げる相場は知りませんから、5〜6万がどうか、私は知りません。
でも、いくら稼げるかと先に考えると、良い店に当たらないんじゃないかな?
まあ、頑張ってね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6071