過去ログ

Page    6050
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カンツォー○について  デリキング 06/3/19(日) 22:44
   ┣Re(1):カンツォー○について  北斗 06/3/20(月) 0:46
   ┃  ┣Re(2):カンツォー○について  ななしくん 06/3/20(月) 11:51
   ┃  ┣Re(2):カンツォー○について  仁 06/4/20(木) 4:39
   ┃  ┗Re(2):カンツォー○について  ミスター 06/4/20(木) 15:20
   ┗Re(1):カンツォー○について  ドリー 06/3/20(月) 13:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : カンツォー○について
 ■名前 : デリキング
 ■日付 : 06/3/19(日) 22:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ち○ちゃんってどうなの?おれの好みに見えるんだけど、おっぱいも大きいし!指名ナンバーワンってことは○盤できるのかな?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):カンツォー○について  ■名前 : 北斗  ■日付 : 06/3/20(月) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   確かに綺麗で可愛い娘ですが○盤を望まれる貴方にはお薦めできませんね

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):カンツォー○について  ■名前 : ななしくん  ■日付 : 06/3/20(月) 11:51  -------------------------------------------------------------------------
   そ〇き って姫スタイル良さそうだけど、気になります。最近出勤してないみたいだけど辞めたのかな?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):カンツォー○について  ■名前 : 仁  ■日付 : 06/4/20(木) 4:39  -------------------------------------------------------------------------
   ひなちゃんはどんな感じですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):カンツォー○について  ■名前 : ミスター  ■日付 : 06/4/20(木) 15:20  -------------------------------------------------------------------------
   そう?俺は諭吉×1でゲット!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):カンツォー○について  ■名前 : ドリー  ■日付 : 06/3/20(月) 13:09  -------------------------------------------------------------------------
   ち○ちゃん ですが 私の連れが頼んだ事がありますので 言いますと
顔はいろいろ 好みはあるにせよ可愛いらしいです スタイルはやはり おっぱいは
大きい子で形も良いみたいで それでいて多少のくびれもあるみたいです
しかし ここが重要ですが プレイ後に連れはベットにいて ち○ちゃんは ちょっと
離れた椅子に座ってしゃべってたと言っていました 1年以上前の話なので 今のち○
ちゃんは違ってるかもしれませんが その話を聞いて 私 個人的な判断は
事務的に処理する系かな?って勝手に思いまして 頼んだ事はありません
しかしながら お店の人気NO1だと他の子も言っていましたから 大きなクレーム
はないでしょ〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6050