過去ログ

Page    6014
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ホ○バン...  姫タン 06/4/8(土) 8:48
   ┣Re(1):ホ○バン...  てる 06/4/8(土) 11:09
   ┣Re(1):ホ○バン...  とある嬢 06/4/8(土) 14:00
   ┣Re(1):ホ○バン...  姫ポン 06/4/8(土) 21:44
   ┃  ┗Re(2):ホ○バン...  ななな 06/4/8(土) 21:48
   ┃     ┗Re(3):ホ○バン...  ぱら男 06/4/8(土) 23:30
   ┗Re(1):ホ○バン...  姫タン 06/4/9(日) 8:59
      ┗Re(2):ホ○バン...  ホームズ 06/4/9(日) 19:08
         ┗Re(3):ホ○バン...  ?? 06/4/9(日) 19:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ホ○バン...
 ■名前 : 姫タン
 ■日付 : 06/4/8(土) 8:48
 -------------------------------------------------------------------------
   だぃたぃの姫ゎみんなちょっと困っちゃってると思ぅんですケド、ぉ客サンゎ本Фを求めてくる方がほとんどデス。。。その時の上手な断り方がまだ分かりません(ρ;п;)先輩方ゎどのょぅに断ってぃますか??男の人ゎどんなふぅに言ゎれたら納得してくれますか??教ぇてくださぃ(;Д;。)。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホ○バン...  ■名前 : てる  ■日付 : 06/4/8(土) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   ん〜
言われるなら「ダメッ!!」とかじゃなくて「怒られちゃうから〜」みたいなやんわりしたのがいいかなぁ。
「また来てくれたら」みたいなその場をしのぐだけの言い方はやめたほうがいいよね。
やんわり言ってわからない人だったらサービス中止でもいいんじゃない?

一番なのは本より気持ちイイテクを身に付けることかな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホ○バン...  ■名前 : とある嬢  ■日付 : 06/4/8(土) 14:00  -------------------------------------------------------------------------
   『みんな本Фしてるかもしれないけど、私ゎやらない人ですから』とハッキリ言う方がいいよ。
『事務所に電話します』
とか『警察に報告します』でも◎。
本Фを絶対禁止として、それなりのテクを教えてくれる店もあるよ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホ○バン...  ■名前 : 姫ポン  ■日付 : 06/4/8(土) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   本〇がそんなに気持ちいいかなぁ〜?ゴムつけるからたいした事ないじゃん! それより、尺テク磨けば、そんなに強要されないよ
うちの場合ほとんどのお客さんがそれで満足して、イっちゃうもん☆だから、言ってこないし、又呼んでくれるしぃ
あっ、断る時は、うちは 甘えた感じで、だぁぁめってゅうょお!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ホ○バン...  ■名前 : ななな  ■日付 : 06/4/8(土) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   白山の姫??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ホ○バン...  ■名前 : ぱら男  ■日付 : 06/4/8(土) 23:30  -------------------------------------------------------------------------
   ここで取り上げる話題ではないよね、警察関係者もみてることを
忘れないでねー、

それに無理にやろうとする男も自分の情けなさにきずいて
人間以下にならないように。

規制が厳しくなるこの時期、客も自分の行動を考えないと後で後悔することに
なるのでは?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホ○バン...  ■名前 : 姫タン  ■日付 : 06/4/9(日) 8:59  -------------------------------------------------------------------------
   そぅなんだd(ゝc_・ )みなさんィロA教ぇてくれてぁりがとぅござぃました(*ov艸v)。.゜+がんばってぃろんなテクを磨こぅかなって思ぃます(・ω・)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ホ○バン...  ■名前 : ホームズ  ■日付 : 06/4/9(日) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   ↑  ↑
お前ネカマだろ!あほ!
【ネカマとは】
★ネット上のコミュニケーションでは身元や容姿、声などが確認できないのをいいことに、ネットワークコミュニティで女性のように振舞う男性のこと。ネットワークおかま。

掲示板やチャット、メーリングリストなどに出没する。性同一性障害など深刻な理由があって女性として振舞おうとしているわけではなく、単に他人をからかいたいだけの場合がほとんどである。過度に女性であることをアピールしたり、女性的な言い回しを多用することが多く、男性が喜びそうな女性像を演じることが多い。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ホ○バン...  ■名前 : ??  ■日付 : 06/4/9(日) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   みんなわかっててからかってるんだよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6014