過去ログ

Page    1599
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼対応の良い店・悪い店。  さくら 03/3/23(日) 3:38
   ┣Re(1):対応の良い店・悪い店。  cool@ 03/3/23(日) 6:22
   ┣Re(1):対応の良い店・悪い店。  アルセ犬郎 03/3/23(日) 14:40
   ┃  ┗Re(2):対応の良い店・悪い店。  さくら 03/3/23(日) 16:10
   ┃     ┗Re(3):対応の良い店・悪い店。  cool@ 03/3/23(日) 19:16
   ┣Re(1):対応の良い店・悪い店。  wh 03/3/23(日) 17:33
   ┣Re(1):対応の良い店・悪い店。  erotic-Boy 03/3/23(日) 18:02
   ┗Re(1):対応の良い店・悪い店。  でりでり 03/3/23(日) 19:09
      ┗Re(2):対応の良い店・悪い店。  言えてるかな? 03/3/23(日) 19:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 対応の良い店・悪い店。
 ■名前 : さくら
 ■日付 : 03/3/23(日) 3:38
 -------------------------------------------------------------------------
   月三くらいデリを呼ぶ自分です。おんなの子については、相性や気分でタイプをきめられますが、電話の受付は、どうしようもないですよね。たまに女性が出る店もあったり、対応が良かったり、悪かったり…。やはり、一番目の接点である、『電話の対応』、どう思います? 一応、今までは対応に『大はずれ』はなかったけど…。みんなも必ずあるはずだと思います。対応の『良い店・悪い店』語り合いましょう!どっかある?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):対応の良い店・悪い店。  ■名前 : cool@  ■日付 : 03/3/23(日) 6:22  -------------------------------------------------------------------------
   語ってどうするの? 結論は分っているくせにクドイ!・・繋げてやったぞ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):対応の良い店・悪い店。  ■名前 : アルセ犬郎  ■日付 : 03/3/23(日) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   ぐたいてきに何をかたりたいねん?お前アホか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):対応の良い店・悪い店。  ■名前 : さくら  ■日付 : 03/3/23(日) 16:10  -------------------------------------------------------------------------
   わからないやつは書きこむな!アンタらの意見は、いらない。
対応の良い店・悪い店を聞きたいんや。アホか!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):対応の良い店・悪い店。  ■名前 : cool@  ■日付 : 03/3/23(日) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   そんな事も分らんのか?4Uに載ってるデリに片っ端から電話をかけてみな! それともヒーローになりたいんか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):対応の良い店・悪い店。  ■名前 : wh  ■日付 : 03/3/23(日) 17:33  -------------------------------------------------------------------------
   対応の良いお店ですね、浜女は対応良かったですよ。好みを言えばちゃんと紹介してもらえますよ、一度お試しになってはどうです。そうすればお分かりになると思います。これ以上書くとやれ業者だのなんだかんだと書かれますからね。多分これでも攻撃かな(-_-;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):対応の良い店・悪い店。  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/23(日) 18:02  -------------------------------------------------------------------------
   I、時間管理←約束を守れない(守らない)
II、何回か利用する店の電話応対←気分の浮き沈みが激しい人が居た
III、姫紹介の誇大表現←必要以上?にやたら奨めて来る
など、以前のレスに載った内容ですが、この3点に尽きますね
何処のお店かは、ご想像にお・ま・か・せ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):対応の良い店・悪い店。  ■名前 : でりでり  ■日付 : 03/3/23(日) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   感じのいい店は見る気ぃでした。
でも姫の質とは無関係です。悪いって意味じゃないです。
こんちも対応はよかったですが、、、、、。(指名したら、たん○んつき)。

調子いい店は要注意です。
事務所(70-1)は可愛いですと言ってきたのは外国人。
年もいい加減。

ちなみにオキニの店は電話しても訊くまで店名も名乗らない。
(受付のおばちゃんが病欠ってこともあるけど)

ということで結論は店の方針、教育もあるけど97.28%は姫次第ってことです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):対応の良い店・悪い店。  ■名前 : 言えてるかな?  ■日付 : 03/3/23(日) 19:23  -------------------------------------------------------------------------
   まぁ店の対応は良いにこした事は無いと思います。私の利用する店も金額が高いせいか応対は良い方だと思いますし、姫の質も素晴らしく金額に見合った応対、姫だと私自身は個人的に満足しております。いくら店側の対応が良くても姫の質が悪ければ駄目だと思うな。姫の質が良ければ救われた気もしますしね。あと応対が良くても平気で振り替えてくる店は良い店と言えないのでは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1599