過去ログ

Page    1592
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼デリの遊び方♪  erotic-Boy 03/3/18(火) 12:15
   ┣Re(1):デリの遊び方♪  葉加瀬犬郎 03/3/18(火) 13:23
   ┃  ┗Re(2):デリの遊び方♪  erotic-Boy 03/3/19(水) 0:49
   ┃     ┗Re(3):デリの遊び方♪  (Τ_Τ) 03/3/19(水) 3:17
   ┃        ┗Re(4):デリの遊び方♪  \(~o~)/ 03/3/19(水) 4:27
   ┃           ┣Re(5):デリの遊び方♪  葉加瀬犬郎 03/3/19(水) 5:07
   ┃           ┣Re(5):デリの遊び方♪  erotic-Boy 03/3/19(水) 8:36
   ┃           ┗Re(5):デリの遊び方♪  匿 03/3/19(水) 10:14
   ┃              ┗Re(6):デリの遊び方♪  葉加瀬犬郎 03/3/19(水) 13:24
   ┃                 ┣Re(7):デリの遊び方♪  ダンちゃん 03/3/19(水) 21:41
   ┃                 ┗Re(7):デリの遊び方♪  erotic-Boy 03/3/20(木) 1:36
   ┃                    ┣何でだろ〜♪  てつ&とも 03/3/20(木) 10:17
   ┃                    ┃  ┗Re(1):何でだろ〜♪  erotic-Boy 03/3/20(木) 10:51
   ┃                    ┃     ┗電気男さんへ  てつ&とも 03/3/20(木) 11:55
   ┃                    ┃        ┗Re(1):電気男さんへ  erotic-Boy 03/3/20(木) 12:22
   ┃                    ┣Re(8):デリの遊び方♪  ちょっと! 03/3/20(木) 10:42
   ┃                    ┃  ┗Re(9):デリの遊び方♪  erotic-Boy 03/3/20(木) 10:55
   ┃                    ┃     ┗Re(10):デリの遊び方♪  さき 03/3/20(木) 12:57
   ┃                    ┃        ┗Re(11):デリの遊び方♪  erotic-Boy 03/3/20(木) 13:02
   ┃                    ┃           ┣Re(12):デリの遊び方♪  ちょっと! 03/3/20(木) 14:56
   ┃                    ┃           ┣電気男じゃなくて電気少年さんへ  てつ&とも 03/3/20(木) 16:20
   ┃                    ┃           ┗Re(12):デリの遊び方♪  通行人 03/3/20(木) 17:38
   ┃                    ┃              ┗Re(13):デリの遊び方♪  名無しさん 03/3/20(木) 17:52
   ┃                    ┃                 ┗Re(14):デリの遊び方♪  無し 03/3/20(木) 20:21
   ┃                    ┣Re(8):デリの遊び方♪  [匿名さん] 03/3/20(木) 15:10
   ┃                    ┣Re(8):デリの遊び方♪  最悪( ̄〜 ̄)ξ 03/3/20(木) 15:50
   ┃                    ┃  ┗Re(9):デリの遊び方♪  グラスワンダー 03/3/20(木) 15:56
   ┃                    ┃     ┣Re(10):デリの遊び方♪  [匿名さん] 03/3/20(木) 16:21
   ┃                    ┃     ┗Re(10):デリの遊び方♪  ミスターNO 03/3/21(金) 0:21
   ┃                    ┗おばかさんね  匿山匿子 03/3/20(木) 17:40
   ┣Re(1):デリの遊び方♪  erotic-Boy 03/3/21(金) 2:03
   ┃  ┣最初に脱線させたのは  [匿名さん] 03/3/21(金) 13:26
   ┃  ┗Re(2):デリの遊び方♪  どん 03/3/21(金) 23:09
   ┃     ┗Re(3):デリの遊び方♪  erotic-Boy 03/3/22(土) 0:32
   ┣Re(1):デリの遊び方♪  葉加瀬犬郎 03/3/22(土) 0:11
   ┃  ┗Re(2):デリの遊び方♪  erotic-Boy 03/3/22(土) 0:31
   ┗Re(1):デリの遊び方♪  erotic-Boy 03/3/22(土) 8:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : デリの遊び方♪
 ■名前 : erotic-Boy
 ■日付 : 03/3/18(火) 12:15
 -------------------------------------------------------------------------
   前述しましたが、デリで遊ぶ時、プライベートでは中々出来ない事を、姫の同意の上、試したりしてますが、皆さんはどの様なプレイしてるんでしょうか??また、これは、姫共々興奮するよォ!って言う様なプレイあれば教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デリの遊び方♪  ■名前 : 葉加瀬犬郎  ■日付 : 03/3/18(火) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   先週頼んだ姫とだけど、大きな鏡の前でイチャイチャして楽しかったよ。バイブプレイしつつDキスして唾交換、最後は鏡のアングル決めたらバイブ入れたまま立ちフェラ!AV見てる感じでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):デリの遊び方♪  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/19(水) 0:49  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど。。。なかなかエロいですね!自分もバイブ使ったりするけど、ベッドの上で
寝てる状態でやるだけだから、アングル何てないだよね〜。鏡も使うなんて。。。
今度、試してみますよ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):デリの遊び方♪  ■名前 : (Τ_Τ)  ■日付 : 03/3/19(水) 3:17  -------------------------------------------------------------------------
   私は唾交換は勘弁だよ〜嫌だ*バイブならいいけど…無理な子が90%だと思うし↓強制しないでねっ…しかも最近〇番言う人がかなり多くてつらい(;_;)確かにお金もらってるからサービスはちゃんとしないっとって思うし…そこまでのサービスはないんですよ!お客様とも楽しく過ごしたいケド…無理にしてこようっとしたりして本当に断るのが変な空気になるから辛い。こないだ抵抗したらアザだらけになってそれから仕事休んでます。辛いよ。一応その時間はお客様のものだけど私たちも人間なんでもう少し優しくあつかってくれると嬉しいな。お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):デリの遊び方♪  ■名前 : \(~o~)/  ■日付 : 03/3/19(水) 4:27  -------------------------------------------------------------------------
   同感!!お金払ってるからって何でも出来ると思ってる人が多過ぎ!!確かにサラリーマンの人達には大金はたいてって感じなのかも知れないけど、DH嬢だって人間で女の子です。お互いルールを守って決められた時間を楽しく綺麗に遊びたいですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):デリの遊び方♪  ■名前 : 葉加瀬犬郎  ■日付 : 03/3/19(水) 5:07  -------------------------------------------------------------------------
   無理矢理とか強制的にはしてないよ。確かにちょっと我慢してるな〜って表情はあるけどね、またそれが興奮すんだけど。しかしルールってのもあるんだろうけど、女の子は○○にこだわるね。男の俺にとっちゃあ口でするより、帽子付○○の方が抵抗なさそうに感じるんだけどさ…。やっぱそういうもんなの?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):デリの遊び方♪  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/19(水) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   前述したけど、姫様と相談して、了解得た事を限られた時間の中で、あくまでも、
二人で楽しむだけです。最後までと言われる事は、裸の付き合いの中ではある意味、仕方
ないのでは。。。するしないは、当人同志の話し合い・状況次第??
総じて、決してお金払ってるから何でもやれと言う思いは自分は持ってません!!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):デリの遊び方♪  ■名前 : 匿  ■日付 : 03/3/19(水) 10:14  -------------------------------------------------------------------------
   つーか、最後までしたい人多すぎ。デリはそういうとこじゃありません。したいなら他行け!マナーを守りましょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):デリの遊び方♪  ■名前 : 葉加瀬犬郎  ■日付 : 03/3/19(水) 13:24  -------------------------------------------------------------------------
   最後まで出来たって人も浜松でも実際多いし、自分も最後まで出来たことある(名古屋だけどね…)。だからみんなが今回ももしかしたら♪ってダメ元の期待で聞いて来るのは仕方ないんじゃない?これは反則だけど素人売りにするデリならでわの、味わってみたい最高のプレイの1つなんだから。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):デリの遊び方♪  ■名前 : ダンちゃん  ■日付 : 03/3/19(水) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   俺の遊び方
本○=かみさんとでも出来る。
フェラテク=かみさん下手!
だから、俺はデリでは、本○は要求しない。
全身なめなめや、ア○ル舐めしてもらう方が
俺好きだけどな。
だから、姫の方から、本○持ちかけられるけど
俺は断るけどなぁ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):デリの遊び方♪  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/20(木) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   ぶっちゃけ、自分も今のお気にの姫とは、最後までやっちゃってます。。。
決して、誰でもと言う訳でもないし、初めて顔会わせて話しして、多少なりとも
感情が入った姫だけに対し求めちゃうんだよね〜 この駆け引きみたいのもまた楽しいと思います。ルール違反になるのかもしれませんが、これは、大人の遊び(プレイ)
です???

───────────────────────────────────────  ■題名 : 何でだろ〜♪  ■名前 : てつ&とも  ■日付 : 03/3/20(木) 10:17  -------------------------------------------------------------------------
   ↑の人みたいにデリ嬢とHして「貴方だけよ!」って言われて本気で俺だけって信じてるのは、ある意味最高の妄想プレイが出来てるってことだよNE。仕事だから君にも前についた客にも後についた客にも、同じことして同じこと言って…。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何でだろ〜♪  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/20(木) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
   そんなのあたり前だのくらっかーだっチューの!!60分とか、限られた時間、遊んでる時だけの気持ちだよ〜ン。。。前にも後にも「貴方だけだよ!」って言ってる事なんで百も承知!But 妄想プレイと言う表現は、ある意味その通りかもね。。。
もしかして、あなた↑も妄想プレイ?してるんだぁ!?

───────────────────────────────────────  ■題名 : 電気男さんへ  ■名前 : てつ&とも  ■日付 : 03/3/20(木) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   なんか怒ってますねぇ…、すいませんでした。ただ〉あたりまえだのくらっかーだっチューの!とか〈ぶっちゃけ〜とか〈But!などは、今どきの姫達の前ではあまり言わないほうが…、引いてしまいそう…。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):電気男さんへ  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/20(木) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   それはそれは失礼しました。。。オヤジだもんでね〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):デリの遊び方♪  ■名前 : ちょっと!  ■日付 : 03/3/20(木) 10:42  -------------------------------------------------------------------------
   そのぶっちゃけ話がみんなに迷惑かけてませんか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):デリの遊び方♪  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/20(木) 10:55  -------------------------------------------------------------------------
   他の書き込みみたいに、店とか姫とかを中傷する書き込みに比べれば、
可愛いもんだらぁ!?ちなみに、あなたは、どー言う遊び方してるの??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):デリの遊び方♪  ■名前 : さき  ■日付 : 03/3/20(木) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
   まったく、その話は出ちゃいかんしょ!色々ルールを守れや!黙ってろ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):デリの遊び方♪  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/20(木) 13:02  -------------------------------------------------------------------------
   そーやって真面目ぶって絡んで来るやついるんだよね〜 同類じゃないの??
あなたは何様ですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):デリの遊び方♪  ■名前 : ちょっと!  ■日付 : 03/3/20(木) 14:56  -------------------------------------------------------------------------
   あたしたちの職場を無くすつもりですか?
デリは最後までサービスしない事で許可を得て
営業してるんです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 電気男じゃなくて電気少年さんへ  ■名前 : てつ&とも  ■日付 : 03/3/20(木) 16:20  -------------------------------------------------------------------------
   業者さんに怒られちゃいましたねぇ、嘘も本当も混じったふ〜ぞくBBSなんだから規制とか真面目過ぎるのもど〜かなと思うけど…。デリを利用する目的にお気にとHを考えるのは、男としても掲示する内容としても電気少年さんは普通と思うんすけどね…。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):デリの遊び方♪  ■名前 : 通行人  ■日付 : 03/3/20(木) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   色んな人の事を考えて言っているんじゃないの?やってはいけないんだから、公にしないしない様にね!そのおきにの娘の為にも…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):デリの遊び方♪  ■名前 : 名無しさん  ■日付 : 03/3/20(木) 17:52  -------------------------------------------------------------------------
   業者ハ必死ダナ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):デリの遊び方♪  ■名前 : 無し  ■日付 : 03/3/20(木) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   ここは犯罪者が自慢しあう所ですか?
犯罪を注意したら業者ですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):デリの遊び方♪  ■名前 : [匿名さん]  ■日付 : 03/3/20(木) 15:10  -------------------------------------------------------------------------
   プレイ中に何が有ったかなんて、この場で発表すべきじゃないね。
たとえお気にの女の子との間で有ってもね。
その何気ない一言で多大な人に迷惑被るのが判らんかな?
営業が出来なく成って困るのは店側だけでなく、客側にだって
迷惑かかるんだよ。

「粋に遊ぶ」

大人なんだから暗黙の了解は、決して表に出さない。
この4文字にはそう言う意味も有ると思う!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):デリの遊び方♪  ■名前 : 最悪( ̄〜 ̄)ξ  ■日付 : 03/3/20(木) 15:50  -------------------------------------------------------------------------
   密室でデリ嬢との秘密をこういう公の場で公表するのは、大人である以前に人間として人格を疑います。店側にもデリ嬢にも多大な迷惑がかかると思いますが...

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):デリの遊び方♪  ■名前 : グラスワンダー  ■日付 : 03/3/20(木) 15:56  -------------------------------------------------------------------------
   掲示板なんだからいろんな意見・考え・奴がいいんでない?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):デリの遊び方♪  ■名前 : [匿名さん]  ■日付 : 03/3/20(木) 16:21  -------------------------------------------------------------------------
   粋じゃ無いね、ちみ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):デリの遊び方♪  ■名前 : ミスターNO  ■日付 : 03/3/21(金) 0:21  -------------------------------------------------------------------------
   いろんな意見・考えがあるのは当然ですね。でも、言って良いことと悪いことの区別は付けなくてはいけないと思いませんか?
こういう掲示板では何処の誰か分からないからといって、何をやってもイイわけでは無いと思いませんか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : おばかさんね  ■名前 : 匿山匿子  ■日付 : 03/3/20(木) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   口も○○○も軽いのね(プッ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デリの遊び方♪  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/21(金) 2:03  -------------------------------------------------------------------------
   何か話しが途中から脱線?してしまった様な・・・。
本題に戻して、葉加瀬犬郎氏みたいなプレイ内容の経験談を教えて下さい。
(禁句は厳禁で!!)
姫様方でも、何か、楽しい?エロイ?プレイ体験談あったら教えて下さい。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 最初に脱線させたのは  ■名前 : [匿名さん]  ■日付 : 03/3/21(金) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   あなたじゃない。
他人ごとみたいな書き方しちゃいかんて。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):デリの遊び方♪  ■名前 : どん  ■日付 : 03/3/21(金) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   最近は、マニアック

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):デリの遊び方♪  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/22(土) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   もっと 具体的に教えて下さいよ。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デリの遊び方♪  ■名前 : 葉加瀬犬郎  ■日付 : 03/3/22(土) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   ネタ提供の為にと行ってきました!オキニに投稿記事を見せたら喜んでくれて2人で相談した結果、丁度TVで万引き女子○生におじさんが説教H[ハート]を放送していたのでホテルで制服レンタルして真似しました。最初は恥ずかしかったけど、「内緒にして欲しいか?なら…。」と正座でイジける姫の前に○○を出し、上に挙げた両手を右手で押さえ左手で頭を抑えフェ○させた時はマジ感動でした!最後は目隠ししてかなり抵抗した口調をお願いして、「いやだよ〜(泣)!」っと騒ぐ姫の唇を唇で、両腕を両腕で押さえて素○でいかせてもらいました[クジラ]。30K[ホテル]込の内容としては一応満足でした、ヘンタイって言われそうですが…。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):デリの遊び方♪  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/22(土) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   いやぁ〜 すばらしい! 流石ですね☆ やっぱ、コスプレをベースにその衣装に
合わせたストーリー物みたいのをやるのも楽しそーで、やり方次第ではエロエロにも充分
出来ますね!今度、早速、考えてやってみますよ。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デリの遊び方♪  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/22(土) 8:48  -------------------------------------------------------------------------
   早速やってみましたよ!姫にボディコン(今ははよらない?)みたいなミニスカ衣装と黒のTバックはいてもらって、イケイケ風な演出です。音楽に合わせ踊ってて、後ろから忍び込み全身触りまくり、あそこにはピンロー入れながら、自分は仁王立ちでフェ○させ、
パンスト破りでバイブ突っ込み、ご奉仕でエンドです。
ストーリー物は難しいですね。如何に二人の世界に入り込むか、相手を乗せるかだけど
時には御笑いになっちゃいそーでした。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1592