過去ログ

Page    1588
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よくいる  匿男 03/3/16(日) 14:30
   ┣Re(1):よくいる  ふぁん 03/3/16(日) 15:45
   ┣Re(1):よくいる  虫くん 03/3/16(日) 16:03
   ┃  ┗スチームの場合  カリーナ 03/3/16(日) 18:19
   ┃     ┗Re(1):スチームの場合  旅人 03/3/21(金) 18:01
   ┗Re(1):よくいる  けもの 03/3/16(日) 22:17
      ┗Re(2):よくいる  粋じゃない男 03/3/21(金) 19:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : よくいる
 ■名前 : 匿男
 ■日付 : 03/3/16(日) 14:30
 -------------------------------------------------------------------------
   姫の名前伏せる奴(+_+)本気で惚れたなら名前出して稼がせて辞めさせた方がよくねー?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よくいる  ■名前 : ふぁん  ■日付 : 03/3/16(日) 15:45  -------------------------------------------------------------------------
   惚れているとは限らないんじゃないの?
俺もお気にのデリ姫はいる、その姫のことは好きだけど惚れてはいないよ。
つまりLOVEではなくLIKEってこと。
余談だけど、
そのお気にの姫の話じゃ、
嫌いな客に惚れられて困ってるなんて話も聞いた事あるけどね。
本当に相手をしたくないから

『その客からの仕事は請けないで。』

って店に言った事もあるとか。
でも店はたまに請けちゃうらしいけどね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よくいる  ■名前 : 虫くん  ■日付 : 03/3/16(日) 16:03  -------------------------------------------------------------------------
   ”弄られてよし”だぜ? それって恋愛とか結婚相手とか言っていた奴の事? ありゃー虚し過ぎる自慰的告白だったなぁ・・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : スチームの場合  ■名前 : カリーナ  ■日付 : 03/3/16(日) 18:19  -------------------------------------------------------------------------
   スチームの姫には、
全員旦那か彼氏いるから、
熱くならない方が良いよ
スチームの○○姫に聞きました

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):スチームの場合  ■名前 : 旅人  ■日付 : 03/3/21(金) 18:01  -------------------------------------------------------------------------
   私も夜の部の姫から、同じ事を聞きました。
ただ、全員というよりも、「多い」という
発言でしたけど。

あと、地元よりも「静岡市の子が多い」とも
言ってました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よくいる  ■名前 : けもの  ■日付 : 03/3/16(日) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   気持ちは分かるが…
大抵の場合それで自分の所に転がって来るわけじゃないじゃん(T-T)

ってかそう思うなら稼がせたい姫をあげれば?

辞めて欲しいとまでは思ってないけど…
俺は稼いで欲しいから上げてるよ。

ハズカシイカラ イツメト ベツメイ.
モチロン コンカイハ ヒメノ ナマエモ ヒミツ.
ヤボナ レスハ ヤメテクダサイネm(-_-;)m
ダッテ ヒメニバレタラ ハズカシイジャン.

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):よくいる  ■名前 : 粋じゃない男  ■日付 : 03/3/21(金) 19:24  -------------------------------------------------------------------------
   イヌッコロ、ゆ○かちゃんを攻略できたかなw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1588