過去ログ

Page    1587
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでます!  ムック 03/3/16(日) 22:16
   ┣Re(1):悩んでます!  匿名 03/3/16(日) 22:22
   ┣Re(1):悩んでます!  湯太郎 03/3/16(日) 22:30
   ┣Re(1):悩んでます!  栞(DH嬢) 03/3/16(日) 22:33
   ┣Re(1):悩んでます!  匿 03/3/16(日) 22:46
   ┃  ┗Re(2):悩んでます!  そーそー 03/3/16(日) 23:31
   ┣Re(1):悩んでます!  闇の死神 03/3/16(日) 23:29
   ┗Re(1):悩んでます!  某店の姫 03/3/17(月) 2:49
      ┗Re(2):悩んでます!  ほーすけ 03/3/20(木) 12:11
         ┗Re(3):悩んでます!  うーん 03/3/21(金) 6:52
            ┗Re(4):悩んでます!  ほーすけ 03/3/21(金) 9:50
               ┗皆さんありがとうございます!  ムック 03/3/21(金) 11:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 悩んでます!
 ■名前 : ムック
 ■日付 : 03/3/16(日) 22:16
 -------------------------------------------------------------------------
   私は今、30歳です6年位前の話しなんですけど、あるピンサロでの出来事てす、パンツを脱いでオシボリで拭いてもらうときに、女の子に、可愛いチ〇チンといわれ笑われましたたしかに私のムスコは人並み以下です、勃起しても、10センチ位しかありません、それ以来それがトラウマになって行くことが出来ません、風俗嬢の娘、やっぱり小さいのはダメですかねぇ〜いろいろご意見の方よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます!  ■名前 : 匿名  ■日付 : 03/3/16(日) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   大きくて入らないよりいじゃん。
何度無駄金払ったコトか…

「痛い〜ムリッ」
…こいつもかよ…

財布は軽くなり、白子は溜まる…
最低(°ДÅ)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます!  ■名前 : 湯太郎  ■日付 : 03/3/16(日) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   確かにコンプレックスつかれると辛いね、過去ログ見て評判のいい姫にしたら?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます!  ■名前 : 栞(DH嬢)  ■日付 : 03/3/16(日) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   キニスルナ

大きさじゃない。堅さも大切(ハァト

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます!  ■名前 : 匿  ■日付 : 03/3/16(日) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   自分が気持ちよくなって出ればいいじゃん。女はお金もらって奉仕するんだし。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悩んでます!  ■名前 : そーそー  ■日付 : 03/3/16(日) 23:31  -------------------------------------------------------------------------
   大きさやじゃないよ。それより不潔な奴のが嫌だしね

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます!  ■名前 : 闇の死神  ■日付 : 03/3/16(日) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   別に関係無いんじゃあないの。確かに難しいなー。それは、姫それぞれの好みじゃないの。 でかい奴もいれば小さい奴だっているじゃん。 でかい奴だってそれなりに悩んでいると思うよ。目的は、気持ち良くなればいいと俺は、思うよ。姫だってちゃんと奉仕してくれるから。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます!  ■名前 : 某店の姫  ■日付 : 03/3/17(月) 2:49  -------------------------------------------------------------------------
   ピンサロで働いています。
個人差はありますけど人並みだと思います
可愛いの意味が違ったのではないかと思います
でも
ほかの皆さんの言うように大きさとかじゃないです。
とにかく私たちが嫌なのは
不潔なことです。直接触るからわかるんです。
匂いとかも・・・
清潔な方なら大歓迎です。ぜひ遊んでください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悩んでます!  ■名前 : ほーすけ  ■日付 : 03/3/20(木) 12:11  -------------------------------------------------------------------------
   姫!!お客もそーですよ!
¥払って不潔な臭い(たぶん体質ではなく)姫に当たると最悪(ーー;)
こういう姫はどーしたらいいの!?
セガレも萎えるし、円←これだって払いたかぁ〜・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):悩んでます!  ■名前 : うーん  ■日付 : 03/3/21(金) 6:52  -------------------------------------------------------------------------
   陰部のニオイの事ですか???皆、お客さんに付く前にちゃんと清潔に洗浄等しているハズですが・・・・生理近くになるとどんなに清潔心がけてもニオってしまう体質の子もいると思いますよ。
先に書き込みされたピンサロで働いている子が言いたいのはお風呂に2、3日入てな様な
不潔さ漂うお客さんは勘弁して欲しいと言っているのではないでしょうか???
私もそう言うお客さんは勘弁して欲しいです。
体臭や包茎で少し臭い等はどんなに清潔を心がけても限界があると思うのでそれは仕方ないとは思うんですよね。
ちょっと話題のが違う方向へ行ってしまって申し訳ありません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):悩んでます!  ■名前 : ほーすけ  ■日付 : 03/3/21(金) 9:50  -------------------------------------------------------------------------
   それは百も承知!!あれは生理前や体質等、そーいった仕方のない匂い
ではないと思うから言ってるんだよ。おいら、あんま¥バラ撒ける方じゃ
ないから、おいらの打率からいくと元木大介ぐらいにはなるような気が・・・。
日頃の行いが悪いんかなぁ(ーー;)ある意味、貴重な体験の多いヤツ(~_~i)
宅配ではまだ経験がないけど、箱屋で何回か当たったんだなぁ↓今は
指名できる姫がいるからいいけど、休みでフリーで行った時が怖い・・・。

話題、変えてしまってゴメンちゃい!!
ムックさん、気にする事ないですよ。姫達は何本、何百本、いや多い姫は
何千本も見ているんだから・・・。 医者様やナースみたいなもんでしょ。
仕事の相手であって、普段お守りするセガレじゃないから、そんな気にして
ないっしょ。おいらも姫からすれば、お口が疲れないお客だよ〜^^;

───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆さんありがとうございます!  ■名前 : ムック  ■日付 : 03/3/21(金) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   ほーすけさん始め、風俗嬢の姫、皆さんいろいろな、ご意見ありがとうございます、このレスをはじめ、おこした時は、どうせバカにされるかなと思いましまが、皆さん私を励ましてくれることばかりで、1人もバカにする人がいなくて、とても嬉しく思います、ホントありがとう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1587