過去ログ

Page    1584
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なんだか…  一般人 03/3/14(金) 13:06
   ┣Re(1):なんだか…  飲めない子 03/3/15(土) 6:24
   ┣Re(1):なんだか…  IRL 03/3/15(土) 17:15
   ┃  ┗Re(2):なんだか…  業者の味方 03/3/17(月) 2:55
   ┃     ┗Re(3):なんだか…  お弁当持ち 03/3/19(水) 12:53
   ┣Re(1):なんだか…  ルール太郎 03/3/16(日) 6:29
   ┃  ┗Re(2):なんだか…  匿名 03/3/16(日) 10:09
   ┣Re(1):なんだか…  無し 03/3/16(日) 19:29
   ┗一般人さん自身が業者だりするんじゃない...  ふぁん 03/3/17(月) 0:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : なんだか…
 ■名前 : 一般人
 ■日付 : 03/3/14(金) 13:06
 -------------------------------------------------------------------------
   最近のここのスレみてるとあきらかにデリの業者ばかりでなんだかつまらなくなってきたね〜だいたいがデリなんて店じゃなくて女の子で選ぶもんだからどこの店がいいとか悪いなんてわかんないよね?自分はもっとキャバとかラウンジなんかの情報がほしいけどね…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんだか…  ■名前 : 飲めない子  ■日付 : 03/3/15(土) 6:24  -------------------------------------------------------------------------
   まったくその通り 勝手に話を繋げて潰し合いでもしていろ! 俺は、その隙間を通ってデリ嬢と愉しむぜ 飲み屋さんの情報でけど 廻りがオープンなだけに情報を貰うのは中々難しいと 思うのだが・・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんだか…  ■名前 : IRL  ■日付 : 03/3/15(土) 17:15  -------------------------------------------------------------------------
   お気に入りの姫を見つけるまでには長い道のりがあるはず。
奇麗で感じのいい子であっても、自分のお気に入りになるとは限らないと思うんだ。
でも、いい子が揃っていたり、店の対応がいいところはお気に入りが見つからなくても
ガッカリする気分は半減するもんじゃないですか?
そんな風に思ったことを書いていると思うんだけど。
それぞれのお気に入りを除いて情報を出し合うってのがみんなやってることだと思う
んだけど違いますか?俺は気持ちが大きくないので、お気に入りの姫のことはカキコ
しないでいますが。。。。。
全てを疑っていては、ここから得られるものは無いですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):なんだか…  ■名前 : 業者の味方  ■日付 : 03/3/17(月) 2:55  -------------------------------------------------------------------------
   業者の書込み禁止してませんよね
宣伝もいけないなんて書いてないですよね
イベントのお知らせもあると思うし
新規店の宣伝も良いと思いますよ

それこそがタイムリーな情報だったりするわけでしょう

まぁやらせの書き込みは見ていてもいい気分ではありませんけど
『業界内・店舗内トラブルの持ち込みは禁止』
それ以外はOKなんではないですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):なんだか…  ■名前 : お弁当持ち  ■日付 : 03/3/19(水) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   まったくその通り おっと『業界内・店舗内トラブルの持ち込みは禁止』とあるが、それを臭わす投稿が横行しているのは何で?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんだか…  ■名前 : ルール太郎  ■日付 : 03/3/16(日) 6:29  -------------------------------------------------------------------------
   情報欲しけりゃ自分の持っている情報を出しな それか嫌ならもっと可愛げのある書き込みにしろ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):なんだか…  ■名前 : 匿名  ■日付 : 03/3/16(日) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   激しく同感!!
文句だけなら誰でも言える。自分で銭払って情報集めろ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんだか…  ■名前 : 無し  ■日付 : 03/3/16(日) 19:29  -------------------------------------------------------------------------
   投稿者を業者と決め付けといて情報がほしい?
店に電話すれば?

───────────────────────────────────────  ■題名 : 一般人さん自身が業者だりするんじゃない...  ■名前 : ふぁん  ■日付 : 03/3/17(月) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   なんて疑われたら君も気分悪いだろ?
だいたい何を基準に業者だって思うわけ?
店の名前を出す人?それとも姫の名前を出す人?
だったら過去レスで店と姫の名前を両方出してる俺も業者だってか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1584