過去ログ

Page    1573
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ごめんなさい  陸王 03/3/17(月) 0:46
   ┗Re(1):ごめんなさい  なお○ 03/3/17(月) 1:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ごめんなさい
 ■名前 : 陸王
 ■日付 : 03/3/17(月) 0:46
 -------------------------------------------------------------------------
   あのようなスレたてたものだから、なお○さんに嫌な想いをさせてすいません。    逢いたいなぁと思ってカキコしたから。  みんながどう思っても俺は応援しますから、これからもよろしくm(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ごめんなさい  ■名前 : なお○  ■日付 : 03/3/17(月) 1:20  -------------------------------------------------------------------------
   ワタシも何回も出てきたから煩く思われてるんじゃないかなって心配です。
ホントに申し訳ないなと感じてます。ワタシのせいで批判された方まで出来てしまって心が痛みます。
皆様、また気が向いたらジャッ○利用して下さいね。心より従業員一同お待ちしております。
沢山あるデリヘルの中で選んで下さる店を目指して行きたいです。
これ以上は書き込みしません。あしからず。ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1573