過去ログ

Page    1567
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セーラー服を着せてあげたい  ふぁん 03/3/8(土) 0:26
   ┗Re(1):セーラー服を着せてあげたい  きりり 03/3/8(土) 0:35
      ┗Re(2):セーラー服を着せてあげたい  ふぁん 03/3/8(土) 19:00
         ┗Re(3):セーラー服を着せてあげたい  北の嵐 03/3/8(土) 20:05
            ┗Re(4):セーラー服を着せてあげたい  ふぁん 03/3/8(土) 21:29
               ┗誰か教えてください  ふぁん 03/3/10(月) 0:57
                  ┣Re(1):誰か教えてください  erotic-Boy 03/3/10(月) 2:00
                  ┗Re(1):誰か教えてください  ふぁん 03/3/16(日) 2:36
                     ┗Re(2):誰か教えてください  erotic-Boy 03/3/16(日) 17:20
                        ┗Re(3):誰か教えてください  ふぁん 03/3/16(日) 17:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : セーラー服を着せてあげたい
 ■名前 : ふぁん
 ■日付 : 03/3/8(土) 0:26
 -------------------------------------------------------------------------
   今のお気にのデリ姫が『コスプレでセーラー服着てみたい。』って言ってました。
姫のいる店ではコスプレが無いので着せてあげる事ができません。
出来れば無料でセーラー服を借りる事が出来るホテルを知っている方いませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セーラー服を着せてあげたい  ■名前 : きりり  ■日付 : 03/3/8(土) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   浜松インターの南の風になかったっけ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):セーラー服を着せてあげたい  ■名前 : ふぁん  ■日付 : 03/3/8(土) 19:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きりりさん:
>浜松インターの南の風になかったっけ?

きりりさんありがとうございます。
借りる時は普通にフロントに言えばいいのでしょうか?
借りた事が無いのでよく分からないんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):セーラー服を着せてあげたい  ■名前 : 北の嵐  ■日付 : 03/3/8(土) 20:05  -------------------------------------------------------------------------
   部屋に飾ってあるよ[■]
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):セーラー服を着せてあげたい  ■名前 : ふぁん  ■日付 : 03/3/8(土) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼北の嵐さん:
>部屋に飾ってあるよ[■]

どの部屋ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 誰か教えてください  ■名前 : ふぁん  ■日付 : 03/3/10(月) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   南の風でセーラー服が置いてある部屋って何号室なんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰か教えてください  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/10(月) 2:00  -------------------------------------------------------------------------
   コスプレルームは何室かあったけど、部屋によって、置いてある衣装が違ってたから
この部屋にあるとは言い難いですよ。取り敢えず、コスプレルームに入ってみて、
セーラーがあればラッキーって感じですかね。。。
個人的には、セーラーに次いでミニチャイナ、メイドも中々でしたよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰か教えてください  ■名前 : ふぁん  ■日付 : 03/3/16(日) 2:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふぁんさん:
>南の風でセーラー服が置いてある部屋って何号室なんですか?

質問を変えます。
今までにセーラー服が置いてあった部屋は何号室ですか?
まだその部屋にあるとは限らないでしょうが、
参考までに教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):誰か教えてください  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/16(日) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   スンマセン。。。部屋番までは、憶えてないです。が、コスプレルームと書いてるんで
分かるかと思います。小生、幾度か全部のコスプレルームを使いましたが、セーラーは
何処にもあった様な気がしました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):誰か教えてください  ■名前 : ふぁん  ■日付 : 03/3/16(日) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   erotic-Boy さんありがとうございます。
やはり自分で利用して探すしかなさそうですね。
姫のためにがんばって探してみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1567