過去ログ

Page    1557
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セ○シャルバ○オレット  いえもん 03/2/24(月) 0:54
   ┣Re(1):セ○シャルバ○オレット  それなら 03/2/24(月) 3:19
   ┣Re(1):セ○シャルバ○オ  としチャン 03/2/27(木) 1:27
   ┗Re(1):セ○シャルバ○オレット  マグナム 03/2/27(木) 2:40
      ┣Re(2):セ○シャルバ○オレット  梳く 03/3/14(金) 17:03
      ┗Re(2):セ○シャルバ○オレット  まー 03/3/15(土) 0:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : セ○シャルバ○オレット
 ■名前 : いえもん
 ■日付 : 03/2/24(月) 0:54
 -------------------------------------------------------------------------
   この前4U見てけ○こ呼んだらぜんぜん写真とちがうひどいのがきた!ここはいつもこうなのか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セ○シャルバ○オレット  ■名前 : それなら  ■日付 : 03/2/24(月) 3:19  -------------------------------------------------------------------------
   JALOだったかJAROに訴えるしかないねm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セ○シャルバ○オ  ■名前 : としチャン  ■日付 : 03/2/27(木) 1:27  -------------------------------------------------------------------------
    フォーユーに載ってる子ナンテ 今 バイオレットには いないんじゃないの? 知り合いが そこ頼んだら マジ暗陰気な子きたんだってー
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セ○シャルバ○オレット  ■名前 : マグナム  ■日付 : 03/2/27(木) 2:40  -------------------------------------------------------------------------
   すごくいい加減な店だと思うよ! 何回か頼んだけど違う名前で同じ子が来たから客を舐めてるとおもうよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):セ○シャルバ○オレット  ■名前 : 梳く  ■日付 : 03/3/14(金) 17:03  -------------------------------------------------------------------------
   私も同感です。一月前に電話で7時半に予約を入れたのですがホテルに到着したのが9時さすがに私もきれて到着と同時にドタキャンしましたホテルを出てすぐに店に電話入れ文句を言ったら逆切れされました。客をなめるのもいい加減しろ!こんな店は二度と利用しない
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):セ○シャルバ○オレット  ■名前 : まー  ■日付 : 03/3/15(土) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   ごもっとも はっきりいって ここは ブサイクしかいないよ 写真に騙されないように
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1557