過去ログ

Page    1548
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて下さい。。。  erotic-Boy 03/3/7(金) 23:47
   ┗Re(1):教えて下さい。。。  日夢 03/3/8(土) 8:49
      ┗Re(2):教えて下さい。。。  erotic-Boy 03/3/8(土) 8:50
         ┗Re(3):教えて下さい。。。  おー人事・おー人事 03/3/8(土) 21:46
            ┗Re(4):教えて下さい。。。  erotic-Boy 03/3/9(日) 1:10
               ┗Re(5):教えて下さい。。。  おー人事・おー人事 03/3/9(日) 21:49
                  ┗Re(6):教えて下さい。。。  りず 03/3/11(火) 23:28
                     ┗Re(7):教えて下さい。。。  おー人事・おー人事 03/3/12(水) 22:00
                        ┗Re(8):教えて下さい。。。  とべ 03/3/12(水) 23:25
                           ┗Re(9):教えて下さい。。。  コノー 03/3/13(木) 13:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えて下さい。。。
 ■名前 : erotic-Boy
 ■日付 : 03/3/7(金) 23:47
 -------------------------------------------------------------------------
   デ△ドリのマ○ア姫とし○か姫が消えてるけど、真相知ってる方いたら教えて下さい。
代わりに、ゆ☆、り☆と言う新人さん?のってたけど、遊んだ方いたらこれまた情報
下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて下さい。。。  ■名前 : 日夢  ■日付 : 03/3/8(土) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   みんな辞めたみたいだよ!
一度呼ぼうと思ってたヒカル姫も消えてるし[落ち葉]
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):教えて下さい。。。  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/8(土) 8:50  -------------------------------------------------------------------------
   引退ですか?それとも他店に行っちゃったの??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):教えて下さい。。。  ■名前 : おー人事・おー人事  ■日付 : 03/3/8(土) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   マ○ア嬢は他店で見かけたよ! 業者と間違えられるので店名は・・・
ナイトに出ている店の中を隅々みればそれなりに分かるかも?
がんばって探してみてちょ。
俺はすぐ分かったけどね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):教えて下さい。。。  ■名前 : erotic-Boy  ■日付 : 03/3/9(日) 1:10  -------------------------------------------------------------------------
   ご親切にどーも! ひょっとして、ピンクレディー復活!?がそーなんだぁ。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):教えて下さい。。。  ■名前 : おー人事・おー人事  ■日付 : 03/3/9(日) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   返事が遅れました・・・がご想像にお任せ!
店の評判は??だが姫は少数を除けば良いと思いますよ!
今回の件もありますし・・・あぅ言ってしまった。
僕はこの店を相変わらず利用してますので また情報は・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):教えて下さい。。。  ■名前 : りず  ■日付 : 03/3/11(火) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   ま○あ姫とし○か姫はマブダチ同志なので一緒に辞めてしまったのか
姉妹店の方が料金が高いのでそっちのみでの予約になったのか疑問ですね。
両方ともすこぶるサービスの良い姫でした。
電話で確認してみてはいかが?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):教えて下さい。。。  ■名前 : おー人事・おー人事  ■日付 : 03/3/12(水) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   だからその系列は辞めたって!!
親切に移籍した店のヒントまで言ってあげているのに・・・
ピンクレディだって!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):教えて下さい。。。  ■名前 : とべ  ■日付 : 03/3/12(水) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   ダイヤのおみせですね
ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):教えて下さい。。。  ■名前 : コノー  ■日付 : 03/3/13(木) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   余計な事を…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1548