過去ログ

Page    1533
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ちよんぷるが……  闇の男爵 03/3/10(月) 18:49
   ┗Re(1):ちよんぷるが……  夜の旅人 03/3/10(月) 19:01
      ┣Re(2):ちゃんぷるが……  闇の男爵 03/3/11(火) 0:51
      ┃  ┗Re(3):ちゃんぷるが……  マニア 03/3/11(火) 11:42
      ┗プラチナも……  夜の貴公子 03/3/11(火) 11:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ちよんぷるが……
 ■名前 : 闇の男爵
 ■日付 : 03/3/10(月) 18:49
 -------------------------------------------------------------------------
   今週の日曜に閉店してしまうらしいです(>_<)
落ち着いて飲めるいい店だったのに残念です[下]
この系列店もいくつか閉店するみたいですよ[下]
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ちよんぷるが……  ■名前 : 夜の旅人  ■日付 : 03/3/10(月) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ちゃん○る、ら○ちゅう、ジャ○ーがひとつになって千歳に新店舗としてOPENして、ちゅ○ぱとSO○Eも統合するみたいですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ちゃんぷるが……  ■名前 : 闇の男爵  ■日付 : 03/3/11(火) 0:51  -------------------------------------------------------------------------
   しかし最近は寂しい限りです[下]
私の隠れ家的な店が次々と閉店してしまいます[ガクッ]
どこも不景気なのかな?
私もそろそろ引退しようかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ちゃんぷるが……  ■名前 : マニア  ■日付 : 03/3/11(火) 11:42  -------------------------------------------------------------------------
   エーッ!本当ですか?
残念です、俺も引退かなあ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : プラチナも……  ■名前 : 夜の貴公子  ■日付 : 03/3/11(火) 11:44  -------------------------------------------------------------------------
   プラチナもちゅっぱちゃぷすと統合されるみたいですね
元々のれん分けみたいなとこあったけど
不景気で家賃とか馬鹿にならないから元に戻して
経費節約するんじゃないでしょうか
グループ全体に集客力落ちてますからね

南グループはマックスグループよりはいいですけどね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1533