過去ログ

Page    1524
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久々に天気のいい週末  暇だー 03/3/8(土) 16:04
   ┗Re(1):久々に天気のいい週末  宣伝 03/3/9(日) 3:53
      ┗Re(2):久々に天気のいい週末  デリ会議ねぇ 03/3/9(日) 4:39
         ┗Re(3):暇な週末に思う事  通りすがりA 03/3/9(日) 6:34
            ┗Re(4):暇な週末に思う事  暇だー 03/3/9(日) 12:07
               ┗Re(5):暇な週末に思う事  一般人だけど 03/3/9(日) 13:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久々に天気のいい週末
 ■名前 : 暇だー
 ■日付 : 03/3/8(土) 16:04
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は暇ですねー
ぜんぜん電話なりませんよ。
他所様もかな?

やっぱりこんな天気のいい週末は
皆様遊びに出かけてるのでしょうか。

待機中の姫が体力有り余ってますよ。
濃い目のサービスをお望みのお客様、
今日はねらい目です。

…以上控えめな宣伝でしたm(・_・)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):久々に天気のいい週末  ■名前 : 宣伝  ■日付 : 03/3/9(日) 3:53  -------------------------------------------------------------------------
   今日も暇でした

ところで、デリ会議でました?
乱立した弱小デリを淘汰しようって議題でしたね
怖いおにぃさんがいっぱいだったね

金払わないとつぶされるかなー
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):久々に天気のいい週末  ■名前 : デリ会議ねぇ  ■日付 : 03/3/9(日) 4:39  -------------------------------------------------------------------------
   業界の皆さんも大変ですね。初耳です。怖いお兄さんって、どんな人なんですか?金払わないと潰される、なんて書かれてますけど、 どんな意味なんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):暇な週末に思う事  ■名前 : 通りすがりA  ■日付 : 03/3/9(日) 6:34  -------------------------------------------------------------------------
   これが業界の実態ですか? それじゃー風俗店紹介情報誌はどうなんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):暇な週末に思う事  ■名前 : 暇だー  ■日付 : 03/3/9(日) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   デリ会議!?聞いてないですよー。
社長は知ってるのかな?
…てか潰される側だし知らされてないのかも(苦笑)

風俗紹介情報誌は「どう」って?
まー忙しいお店もあるんじゃないですか?
うちは暇だけど、
求人も月給○○万以上可なんて
大風呂敷も広げてない良心店です(笑

少ない稼ぎでまったりやれればいいのだ。

…結局昨日は暇でした。坊主じゃなかったけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):暇な週末に思う事  ■名前 : 一般人だけど  ■日付 : 03/3/9(日) 13:04  -------------------------------------------------------------------------
   あまり【デリ会議】の事は気にしないほうがいいですよ(^-^) 桜田門をバックに地道に良心的に営業してくのが一番いいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1524