過去ログ

Page    1511
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼たか  ドミンゴって? 03/2/27(木) 12:37
   ┣感想  風俗好き 03/2/27(木) 14:18
   ┃  ┗Re(1):感想  やす 03/2/27(木) 14:32
   ┃     ┗Re(2):感想  風俗好き 03/2/27(木) 15:00
   ┃        ┗はいはい。  一般人 03/2/27(木) 22:40
   ┃           ┣あら、違うわよ。  栞 03/2/27(木) 22:42
   ┃           ┃  ┣Re(1):あら、違うわよ。  労働者 03/2/27(木) 23:13
   ┃           ┃  ┃  ┗Re(1):デリヘルのまともな人妻を教えて。  でりファン 03/2/28(金) 6:52
   ┃           ┃  ┗Re(1):あら、違うわよ。  バレないように 03/2/28(金) 13:26
   ┃           ┃     ┣Re(2):あら、違うわよ。  すべすべ 03/2/28(金) 19:01
   ┃           ┃     ┃  ┗Re(3):あら、違うわよ。  良く見てね 03/2/28(金) 19:50
   ┃           ┃     ┗理由を述べよ  匿名 03/2/28(金) 21:07
   ┃           ┃        ┗Re(1):理由を述べよ  だから 03/2/28(金) 22:14
   ┃           ┃           ┗答えになってない  匿名 03/2/28(金) 22:52
   ┃           ┃              ┗Re(1):答えになってない  大人の名無し 03/3/2(日) 22:59
   ┃           ┃                 ┗お気にの姫を書き込むと。。。。。!?  匿名ちゃん 03/3/3(月) 1:43
   ┃           ┃                    ┗Re(1):お気にの姫を書き込むと。。。。。!?  大人の名無し 03/3/3(月) 7:24
   ┃           ┃                       ┗Re(2):お気にの姫を書き込むと。。。。。!?  やす 03/3/5(水) 0:48
   ┃           ┗訂正  ドミンゴです 03/3/5(水) 16:21
   ┃              ┣Re(1):訂正の訂正  栞(DMG) 03/3/5(水) 18:10
   ┃              ┗Re(1):訂正  ハッピータイムです。 03/3/5(水) 22:43
   ┃                 ┗Re(2):訂正  ドミンゴです 03/3/6(木) 22:39
   ┗Re(1):たか  昨日呼んだ 03/3/2(日) 22:32
      ┗Re(2):たか  本当に? 03/3/3(月) 6:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : たか
 ■名前 : ドミンゴって?
 ■日付 : 03/2/27(木) 12:37
 -------------------------------------------------------------------------
   フォーユーで見るとよさそうな子が居るけど実際はどうなんですかね?
呼んでみたいので情報下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 感想  ■名前 : 風俗好き  ■日付 : 03/2/27(木) 14:18  -------------------------------------------------------------------------
   ドミ○ゴは人数いるで当たりもはずれもいるってのが感想。
でも地雷はいないんじゃないかね。俺は週一で使ってきてるが地雷は踏んでない。
デブもいるが、ドミは電話でデブはデブって言うで正直だら。
デブはあんま好きじゃないけど、デブだけど色白でサービスいい子だけどどう?とか言ってすすめられて一度呼んだら、もち肌のぽっちゃりした子でとにかく一生懸命って感じの子でそれなりに満足した。
個人的には、ドミ○ゴとハッピー○イムが好き。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感想  ■名前 : やす  ■日付 : 03/2/27(木) 14:32  -------------------------------------------------------------------------
   え!?なんでいきなりハッピ○タイム?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):感想  ■名前 : 風俗好き  ■日付 : 03/2/27(木) 15:00  -------------------------------------------------------------------------
   ハッピ○タイムもおすすめだからだよーん。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はいはい。  ■名前 : 一般人  ■日付 : 03/2/27(木) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   系列業者って事ね(笑)わかりやすいね君たち(爆)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あら、違うわよ。  ■名前 : 栞  ■日付 : 03/2/27(木) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   ハッピーなんたらさんとは無関係よ。
やぁ〜ねぇ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あら、違うわよ。  ■名前 : 労働者  ■日付 : 03/2/27(木) 23:13  -------------------------------------------------------------------------
   何でも業者にされちゃいますねー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デリヘルのまともな人妻を教えて。  ■名前 : でりファン  ■日付 : 03/2/28(金) 6:52  -------------------------------------------------------------------------
   ほんと最近多いねやたらと業者と決め付ける人。特にお気に入りのお店紹介したり、擁護する発言すると、すぐ業者=宣伝扱い困りますよね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あら、違うわよ。  ■名前 : バレないように  ■日付 : 03/2/28(金) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   隠蔽しても結局は系列店ってバレバレっすね!良い店は書き込みしなくても客は入るし、デブ専の店ならともかく普通はサービス良くてもデブなら引くでしょ!デブが沢山いるのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あら、違うわよ。  ■名前 : すべすべ  ■日付 : 03/2/28(金) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ネェ どこからデブなの教えて欲しい?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):あら、違うわよ。  ■名前 : 良く見てね  ■日付 : 03/2/28(金) 19:50  -------------------------------------------------------------------------
   過去ログを最初から見てみようネ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 理由を述べよ  ■名前 : 匿名  ■日付 : 03/2/28(金) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   あくまでも系列店だという根拠は?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):理由を述べよ  ■名前 : だから  ■日付 : 03/2/28(金) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   それにコダワルからじゃないの?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 答えになってない  ■名前 : 匿名  ■日付 : 03/2/28(金) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   答えになってないぞ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):答えになってない  ■名前 : 大人の名無し  ■日付 : 03/3/2(日) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   店や姫のことを良く書き込みするとすぐに業者扱いする奴が多いけど、そう言う奴は何も根拠がなくて妄想世界の可哀想な人達だからそっとしといてあげてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お気にの姫を書き込むと。。。。。!?  ■名前 : 匿名ちゃん  ■日付 : 03/3/3(月) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   でも、普通に考えたら、自分のお気に入りの
姫を掲示板に書き込んだら、姫が忙しくなって
指名しづらくなるから、あんまり書かないんじ
ゃないかな?そんなことない?
ほとんどの人がそうだと考えてるので、姫の
名前まで、書き込んであると業者って思うので
はないのかな。

まあ、ちょっと前の飛べのひと○さんとか
華○のゆか○さんは、別として!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お気にの姫を書き込むと。。。。。!?  ■名前 : 大人の名無し  ■日付 : 03/3/3(月) 7:24  -------------------------------------------------------------------------
   確かに一番気に入ってる姫や店は書き込まないかな。でも、たまに他の店を使って良かったりしたら情報として載せる。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お気にの姫を書き込むと。。。。。!?  ■名前 : やす  ■日付 : 03/3/5(水) 0:48  -------------------------------------------------------------------------
   俺は時々ハッ○ータイム使うけど
ドミ○ゴとは別だと思う。
系列だの言うしか無い人はまず自分で確かめれ!
どっちも好きな店だから迷惑かけてほしくない。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 訂正  ■名前 : ドミンゴです  ■日付 : 03/3/5(水) 16:21  ■Web : http://night.jp/domingo/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、DMGドミンゴです。
他の方の書き込みで誤解されてしまったようですが、
メリーゴーランドさんと弊店は系列店ではございません。
こちらも、このスレッドを拝見し驚いたくらいです。
弊店の話題からメリーゴーランドさんにご迷惑になるような事は避けたく、
業者ですが書き込みさせていただきました。

訂正してくださった皆様、ありがとうございました。

DMG/ドミンゴ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):訂正の訂正  ■名前 : 栞(DMG)  ■日付 : 03/3/5(水) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
   メリーゴーランドさんではなく
ハッピータイムさんの事だと思います。
重ね重ね申し訳ございません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):訂正  ■名前 : ハッピータイムです。  ■日付 : 03/3/5(水) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、ハッピータイムです。
掲示板には初投稿となりますが、ドミンゴさんより
訂正を頂きましたので弊店からも書き込ませて頂きます。
おっしゃるとおり、ドミンゴさんと弊店とは系列店ではありません。
同じく、業者ですが書き込みさせていただきました。

皆様、ドミンゴさん、ご迷惑をおかけしました。
                   ハッピータイム
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):訂正  ■名前 : ドミンゴです <dmg@dmg-domingo.com>  ■日付 : 03/3/6(木) 22:39  ■Web : http://night.jp/domingo/  -------------------------------------------------------------------------
   ドミンゴです。
…メリーゴーランドさん、
ハッピーさんと勘違いして店名を載せてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
…ハッピータイムさんにも深くお詫び申し上げます。

ドミンゴ/まつだ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):たか  ■名前 : 昨日呼んだ  ■日付 : 03/3/2(日) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   昨日ドミ○ゴ頼んだよ。おんなの子の名前は伏せて、ニ人で頼んでツレは4Uに載ってる20の子を呼んで俺は電話番にすすめられて4Uに載ってない18の子を頼んだ。ツレにあたった子も見たけど、俺についた子は顔も体もすごく良くて電話番の言ってたとおりだった。ツレが呼んだ子より断然かわいいし当たりだった。4Uに載ってない子でもいいのいるよ。載ってるからっていい女ってことないって。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):たか  ■名前 : 本当に?  ■日付 : 03/3/3(月) 6:14  -------------------------------------------------------------------------
   宣伝ガンバレ!ド○ン○! v(^^)v
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1511