過去ログ

Page    1508
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな体験しました。  ごん太 03/3/6(木) 2:01
   ┣Re(1):こんな体験しました。  満寿美 03/3/6(木) 10:50
   ┣Re(1):こんな体験しました。  デリ廃 03/3/6(木) 11:12
   ┃  ┗Re(2):こんな体験しました。最悪だー  ドラ息子 03/3/6(木) 19:47
   ┗Re(1):こんな体験しました。  デリ庵追伸 03/3/6(木) 19:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんな体験しました。
 ■名前 : ごん太
 ■日付 : 03/3/6(木) 2:01
 -------------------------------------------------------------------------
   今日、某デリを利用したんですが、なんか嫌な感じがしたので報告します。
ホテルに呼んで利用したのですが、まず最初におかしかったのは『○○時頃には到着します』なんて言っておきながら来たのは45分も遅かった事、(時間を書くとどの客だったかわかるので伏せておきます)やっと来たと思ったら姫は体調不良でトイレで吐きまくってるし、最初は姫の体調を気づかってあげていたのですがバカバカしくなりちゃんと最後は口でフィニッシュさせたのですがあまり気分の良いものではありませんでした。
お店側もちゃんと姫の管理はするべきではないのかな?
もめるつもりは無いのでお店と姫の名前は出しませんが、もしこの掲示板をこの店に限らずお店の方が見ておりましたら、姫の体調管理等もお店としてちゃんと管理をするべきではないのでしょうか?ちゃんと管理してもらえると私共客としても楽しい時間を過ごせる事と思いますし、少なくとも私達はお金と引き換えに姫との時間を楽しんでいる訳だし。今後利用した時にはこのような事が無い事を信じています。
ちなみに、その姫はデビューしたてのとてもカワイイ子でしたので姫の体調の良い時にもう一度呼んでみるつもりでおります。
皆さんは嫌な思いや、あれ?って思ったことってありませんか?
よかったら情報交換しましょう。
長くなりましたがこんな報告でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな体験しました。  ■名前 : 満寿美  ■日付 : 03/3/6(木) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   デリ嬢ってプロ意識少ない娘が多いちゃっ!素人っぽさが売りって言っても、客から1時間で2万円近く受け取る価値が有るかどうか考えて欲しいちゃっ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな体験しました。  ■名前 : デリ廃  ■日付 : 03/3/6(木) 11:12  -------------------------------------------------------------------------
   数多く利用すると沢山ありますね。
というか、がっかりの方が多いですね。

全然好みじゃない姫が来た時[お金]

好みでも態度悪かった時(特にやる気のない姫)[ロケット]

キスはだめって言われた時[ピストル]

絶対二度と呼ばないって固く誓った姫が系列店で来た時[ガーン]

日本人じゃなかった時(差別ではありません)[CD]

もちろんいいこともありますが省略します[温泉]
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんな体験しました。最悪だー  ■名前 : ドラ息子  ■日付 : 03/3/6(木) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   もう二ヶ月くらい前に呼んだデリ嬢は最悪!! こっちがその気でブラに手をかけたら 「私 Hは一日一回に決めているの」と泣きだした。店に電話を掛けたら「女の子に変わって」との事 その内容も俺が変な奴かと聞いている。「ふざけるな! 何がHは一日一回だ!」 即 帰らせそのままホテルを出た。 「お前の腐ったマン○なんて見てく無いぞ」当分その店は、使わなかった。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな体験しました。  ■名前 : デリ庵追伸  ■日付 : 03/3/6(木) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   今日は過去最悪でした。
デリ恐怖症になりました。

当分デリを使う気になりません。
こんなにひどい姫は初めてです。

コ○チのあ○らの方がまだいい!
と思ったのは初めてです。

店や個人の攻撃をする気はありませんので情報は伏せます。

でも今日途中で(頭きて)帰ったので店の人にはわかるかも?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1508