過去ログ

Page    1506
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誕生日ってすごいんだ  Jory 03/3/5(水) 21:07
   ┗Re(1):誕生日ってすごいんだ  同じ体験 03/3/5(水) 21:26
      ┗Re(2):誕生日ってすごいんだ  Jory 03/3/5(水) 21:40
         ┗Re(3):誕生日ってすごいんだ  テツ 03/3/5(水) 22:59
            ┗Re(4):誕生日ってすごいんだ  千歳に行けない 03/3/6(木) 18:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 誕生日ってすごいんだ
 ■名前 : Jory
 ■日付 : 03/3/5(水) 21:07
 -------------------------------------------------------------------------
   先日オキニの、お店に誕生日にいって参りました。
結構人気あるから予約してねっていわれてびっくり!
次から次にくるわくるわみんな大荷物のプレゼントもってあたしの席にいたのはほんのちょっと...
甘くみてました。なんか負けてるかも...何人かには勝ったと思ったけどね。
みなさんオキニの誕生日ってどうしてますか?もちょっとがんばればと反省しきりでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誕生日ってすごいんだ  ■名前 : 同じ体験  ■日付 : 03/3/5(水) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   キャバ系、クラブ系で目立つなら「胡喋蘭」 の五万円以上でないとね!店の外に開店の花輪でオ・メ・デ・ト・ ウという兵もいたが見事に撃沈してました
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):誕生日ってすごいんだ  ■名前 : Jory  ■日付 : 03/3/5(水) 21:40  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんですよねぇ
みんなすごい大きさのプレゼントもちこんでましたもの。
人気ある子の誕生日はすごいんですね
誕生日はお店で仕事に限りますね
ほんとみんな気持ちが入ってますもの。もちろんあたしも...
キャバ系はそんな人たちとの張り合いも面白くてなかなかやめられませんなぁ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):誕生日ってすごいんだ  ■名前 : テツ  ■日付 : 03/3/5(水) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   花よりだんご 欲しいプレゼントあげる方が喜ばれるんじゃあない
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):誕生日ってすごいんだ  ■名前 : 千歳に行けない  ■日付 : 03/3/6(木) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   花はクラブ系やキャバ系では必需品だよ。
花の量でその子の地位が決まるから。

あの世界も結局は虚栄の世界だから、見た目が肝心なの。
高くても目立たない小さな物送っても余り喜ばれない。

喜ぶとしたらそれはまだプロに徹していない子か、貴方に本気なのかもね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1506