過去ログ

Page    1501
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼この頃さぁ〜  ファン 03/3/5(水) 2:35
   ┗Re(1):この頃さぁ〜  少年A 03/3/5(水) 4:42
      ┣Re(2):この頃さぁ〜  ドラ息子 03/3/5(水) 6:18
      ┗Re(2):この頃さぁ〜  ファン 03/3/5(水) 7:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : この頃さぁ〜
 ■名前 : ファン
 ■日付 : 03/3/5(水) 2:35
 -------------------------------------------------------------------------
   4Uって発行部数が減ったのかな〜?公称○ 万部で設置店も増やしてるようだけど、それにしては見掛ける機会が少なくなったように思うのはボキだけでしょうか?m(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この頃さぁ〜  ■名前 : 少年A  ■日付 : 03/3/5(水) 4:42  -------------------------------------------------------------------------
   いい読みだな。その通りだよ。
怠慢&殿様
ある○は最近頑張ってるな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):この頃さぁ〜  ■名前 : ドラ息子  ■日付 : 03/3/5(水) 6:18  -------------------------------------------------------------------------
   競争相手が台頭すれば変わりますよ。 抜ける雑誌になって欲しい(笑い)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):この頃さぁ〜  ■名前 : ファン  ■日付 : 03/3/5(水) 7:22  -------------------------------------------------------------------------
   ヤッパリそうだよね〜 m(_ _)m 他誌と比べてあの厚みじゃね〜(笑)頑張れ!ポ○ッ○ や ある○ に プ○ジャー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1501