過去ログ

Page   12088
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼可愛い子に巡り合えない  友 10/7/8(木) 16:12
   ┣Re(1):可愛い子に巡り合えない  [匿名さん] 10/7/8(木) 17:57
   ┃  ┗Re(2):可愛い子に巡り合えない  友 10/7/8(木) 18:29
   ┃     ┗Re(3):可愛い子に巡り合えない  匿名 10/7/8(木) 20:33
   ┣Re(1):可愛い子に巡り合えない  [匿名さん] 10/7/8(木) 21:14
   ┃  ┗Re(2):可愛い子に巡り合えない  匿名 10/7/8(木) 21:19
   ┃     ┗Re(3):可愛い子に巡り合えない  友 10/7/9(金) 0:19
   ┃        ┗Re(4):可愛い子に巡り合えない  匿名 10/7/9(金) 0:33
   ┗Re(1):可愛い子に巡り合えない  匿名 10/7/10(土) 15:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 可愛い子に巡り合えない
 ■名前 : 友
 ■日付 : 10/7/8(木) 16:12
 -------------------------------------------------------------------------
   今年に入ってかれこれ40人は呼んでるけど、凄い可愛い子に巡り合えないです。

僕の店選びのセンスがないんですかね?

お金出さなくてもこのレベルなら過去に何人か経験あるなぁとか思ってしまいます。

よく使う店は
アクアジュ○ル
ガールズバン○
ガールフレン○
女子○○パラダイス
ベ○ーハート
ぱらでィー○ とかです。
やはりアイドー○とかカンツォー○、無難なとこで呼べば可愛い子きますかね?いつも電話かけると待ち時間が長いと言われ断念してコケ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):可愛い子に巡り合えない  ■名前 : [匿名さん]  ■日付 : 10/7/8(木) 17:57  -------------------------------------------------------------------------
   デリに期待しすぎ・・・悲惨

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):可愛い子に巡り合えない  ■名前 : 友  ■日付 : 10/7/8(木) 18:29  -------------------------------------------------------------------------
   そう、悲惨なんです。
デリに期待しすぎなんです。
ラブホの出入り時に、他の部屋から出て迎えに乗り込む嬢や入っていく嬢で、凄い可愛い子を何度も見ているからです。

思い切ってどこの店が聞こうと思ったら、皆さんすごい早く車にのり即刻行ってしまわれます。
一人だけ成功したのはジュピ○ーの子くらいです。

可愛い子を見ちゃうと期待してしまいますよ…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):可愛い子に巡り合えない  ■名前 : 匿名  ■日付 : 10/7/8(木) 20:33  -------------------------------------------------------------------------
   アイウェイブとドキンちゃんいいよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):可愛い子に巡り合えない  ■名前 : [匿名さん]  ■日付 : 10/7/8(木) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   ガールズバンクのき○りはガチ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):可愛い子に巡り合えない  ■名前 : 匿名  ■日付 : 10/7/8(木) 21:19  -------------------------------------------------------------------------
   女子校生パラダイス
めちゃ舐め子猫

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):可愛い子に巡り合えない  ■名前 : 友  ■日付 : 10/7/9(金) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんありがとうございます!
アイウエイブはなのはさんは可愛くてスタイル良かったですね〜
ドキンちゃんはまだ使った事ないんで挑戦したいです。
女子パラダイスは凄い待たされてホテル代が宿泊にもつれ込んだ経験があるんで二度と使わないですが舐め子猫も挑戦したいです。
今日はデリで外れました。インターホテルを出ると可愛いが迎えを待ってたので店を聞くと「空」と言ってましたが そんな店ありましたっけ?
名前聞く前に迎えが着たので聞けませんでしたが身長が結構高く胸は小さそうでしたが肌がめっちゃ白くて佐々木希系でした。
だけど店がない… うそつかれたかな…

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):可愛い子に巡り合えない  ■名前 : 匿名  ■日付 : 10/7/9(金) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   空じゃなくて、Soraでナイトにありますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):可愛い子に巡り合えない  ■名前 : 匿名  ■日付 : 10/7/10(土) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   浜松デリはとくに可愛い子少ないよね。

北海道とかは安くて可愛くて最高だったよ。
60分1万で可愛い子の割合高かった。
愛知県とか九州も値段は上がるけど可愛い子が多い。
っていうか、浜松デリって地元っ子が多い。よく親バレや知り合いに会うの怖くないよね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 12088