過去ログ

Page   12079
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼再開  デジャブ 10/7/5(月) 21:47
   ┣Re(1):再開  [匿名さん] 10/7/7(水) 9:03
   ┣Re(1):再開  アルアール 10/7/7(水) 9:26
   ┣Re(1):再開  匿名 10/7/7(水) 19:49
   ┗Re(1):再開  とある嬢 10/7/8(木) 1:04
      ┗Re(2):再開  とある嬢 10/7/8(木) 1:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 再開
 ■名前 : デジャブ
 ■日付 : 10/7/5(月) 21:47
 -------------------------------------------------------------------------
   先週の話
有るお店で、いつもの嬢を頼んだら急に生理でお休みになったとの事で
新人の娘どうですかと?言うことで頼んでみ
いざ来て見たら、「あれ?この娘どこかで見たぞ」「あっ!2年前に別の店でフリーで呼んだ娘だ!」
それっきりの娘だったけど、たまたま覚えてた、この娘
向こうは気付いたかどうかは知らない

過去の事は聞かなかったけどね、なんか損した感じ

店のホムペには、新人とは書いてたが、業界初とは書いてないので
ウソでは無いけどね

そんな経験ある人いますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):再開  ■名前 : [匿名さん]  ■日付 : 10/7/7(水) 9:03  -------------------------------------------------------------------------
   常套手段です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):再開  ■名前 : アルアール  ■日付 : 10/7/7(水) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとよくある話ですね
業界未経験とか書いてあるのにベテランが
来られると参っちゃうよね・・お互いバツも悪いしw

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):再開  ■名前 : 匿名  ■日付 : 10/7/7(水) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   「再開」じゃなくて
『再会』じゃね?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):再開  ■名前 : とある嬢  ■日付 : 10/7/8(木) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   私はつかせて頂く嬢側なのですが、6月末にお会いしたお客様に同じことを感じました。過去(約2年前)に1度フリーでつかせて頂き、再会(^^;)
お二方続けて・・・私は記憶にありましたが、そこには触れることなくお時間がきてしまい・・・。
もしかして私のことだったりして(^^;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):再開  ■名前 : とある嬢  ■日付 : 10/7/8(木) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   あ、でも私がお客様に対して感じたことは、指名でもないのに2度目に当たってしまった申し訳なさと、世間は狭いなぁ・・ということですφ(._.)
もし、私だったとして損した気分を感じさせてしまったのなら、努力が足りないなぁ と思いましたです(T_T)
私だという確信はないけど、私も2度目のお客様にお会いすることがあったので、何だか自分のことのようですφ(._.)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 12079