過去ログ

Page   12053
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼キラキラって?  虫歯君 10/6/30(水) 0:01
   ┗Re(1):キラキラって?  匿名 10/6/30(水) 0:15
      ┗Re(2):キラキラって?  虫歯君 10/6/30(水) 21:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : キラキラって?
 ■名前 : 虫歯君
 ■日付 : 10/6/30(水) 0:01
 -------------------------------------------------------------------------
   デリ半年ぶりに利用しようと思ってます、ボーナス出たので。
キラキラ気になってます。
どうでしょうか?
クレクレ君で申し訳ないのですが、適切な情報ありましたらお願いがします。
突撃した際は必ずレポートしますので。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キラキラって?  ■名前 : 匿名  ■日付 : 10/6/30(水) 0:15  -------------------------------------------------------------------------
   止めときな。金額で選ぶにしても、あと二千円ぐらい出しても他をすすめるよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):キラキラって?  ■名前 : 虫歯君  ■日付 : 10/6/30(水) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございます。
が、料金設定で気になったわけではなく姫達の年齢ゾーンと比較的昼間の時間帯に出ている傾向があったからです。
私の定休日が平日なので昼間が良いのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 12053