過去ログ

Page   11684
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マリンの先着サービス  名無し 10/2/17(水) 2:13
   ┗Re(1):マリンの先着サービス  とく 10/2/17(水) 4:32
      ┗Re(2):マリンの先着サービス  名無し 10/2/17(水) 4:58
         ┗Re(3):マリンの先着サービス  とく 10/2/17(水) 12:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : マリンの先着サービス
 ■名前 : 名無し
 ■日付 : 10/2/17(水) 2:13
 -------------------------------------------------------------------------
   利用した人いますか?
何時ぐらいで予約取れたか教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マリンの先着サービス  ■名前 : とく  ■日付 : 10/2/17(水) 4:32  -------------------------------------------------------------------------
   結局フリーのみで指名できないから、人気のない暇な嬢を当てがわれるだけ。
指名すると、高い料金になるから…。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):マリンの先着サービス  ■名前 : 名無し  ■日付 : 10/2/17(水) 4:58  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。指名料+2Kで呼べないのですか?HPの記載は嘘ってことですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):マリンの先着サービス  ■名前 : とく  ■日付 : 10/2/17(水) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
   電話すればわかる。
フリー限定。
指名は普通料金と指名料。結局、ブ○とかサービス地○とかを待機させてるより、安くても働かせるための安売り。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 11684