過去ログ

Page   11663
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ホテル利用について教えてください。  [匿名さん] 10/2/9(火) 3:24
   ┣Re(1):ホテル利用について教えてください。  名無し 10/2/9(火) 3:26
   ┃  ┗Re(2):ホテル利用について教えてください。  うふうふの実の能力者 10/2/9(火) 10:55
   ┃     ┗Re(3):ホテル利用について教えてください。  おっさん 10/2/9(火) 13:13
   ┃        ┗Re(4):ホテル利用について教えてください。  ううふ監督 10/2/9(火) 14:22
   ┣Re(1):ホテル利用について教えてください。  匿名 10/2/9(火) 15:21
   ┣Re(1):ホテル利用について教えてください。  [匿名さん] 10/2/9(火) 23:21
   ┗Re(1):ホテル利用について教えてください。  [匿名さん] 10/2/10(水) 4:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ホテル利用について教えてください。
 ■名前 : [匿名さん]
 ■日付 : 10/2/9(火) 3:24
 -------------------------------------------------------------------------
   出張で浜松の街中で宿泊することが多く、
時々、自腹を足してグランドホテル、アクトタワーを利用していますが、
グランドホテル、アクトタワーにデリ嬢を呼ぶことはできるのでしょうか?
できるのであれば、今月末にチャレンジしてみようと思っています。
知っている方、もしくはチャレンジした方いましたら教えてください。

ちなみに、いつも利用しているビジネスホテルでは呼ぶことができませんでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホテル利用について教えてください。  ■名前 : 名無し  ■日付 : 10/2/9(火) 3:26  -------------------------------------------------------------------------
   アクト・グランドともに桶

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ホテル利用について教えてください。  ■名前 : うふうふの実の能力者  ■日付 : 10/2/9(火) 10:55  -------------------------------------------------------------------------
   デリヘル王国浜松へようこそ(*´∀`*)

ガッハッハッハッ(●´∀`●)/

うふっ(o‘∀‘o)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ホテル利用について教えてください。  ■名前 : おっさん  ■日付 : 10/2/9(火) 13:13  -------------------------------------------------------------------------

お前どのスレでもウザい。マジレスできないなら出て来るな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ホテル利用について教えてください。  ■名前 : ううふ監督  ■日付 : 10/2/9(火) 14:22  -------------------------------------------------------------------------
   ぐっすん(o‘∀‘o)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホテル利用について教えてください。  ■名前 : 匿名  ■日付 : 10/2/9(火) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   グランドホテル、オークラ、名鉄全部呼べます

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホテル利用について教えてください。  ■名前 : [匿名さん]  ■日付 : 10/2/9(火) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   ビジネスならよねきゅーとかるもんどならオケ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホテル利用について教えてください。  ■名前 : [匿名さん]  ■日付 : 10/2/10(水) 4:03  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、情報ありがとうございます。
月末に浜松へ出張する際はグランドホテル、アクトホテルのどちらかで
チャレンジしてみます。

後日、報告させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 11663