過去ログ

Page   11621
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて下っさい(*/ω\*)  ううふ隊長 10/1/22(金) 15:32
   ┣Re(1):教えて下っさい(*/ω\*)  匿名 10/1/22(金) 18:35
   ┣Re(1):教えて下っさい(*/ω\*)  うへへ隊員 10/1/22(金) 18:42
   ┗Re(1):教えて下っさい(*/ω\*)  依頼人 10/1/22(金) 19:15
      ┗Re(2):教えて下っさい(*/ω\*)  とく 10/1/22(金) 19:29
         ┗Re(3):教えて下っさい(*/ω\*)  ううふ隊長 10/1/22(金) 22:58
            ┣Re(4):教えて下っさい(*/ω\*)  匿名 10/1/22(金) 23:40
            ┗Re(4):教えて下っさい(*/ω\*)  うざ 10/1/22(金) 23:56
               ┗Re(5):教えて下っさい(*/ω\*)  通りすがりの旅人 10/1/23(土) 7:51
                  ┗闘うオッサン徹底排除  匿名 10/1/23(土) 16:24
                     ┣卒っ業式!!!  ううふ隊長 10/1/23(土) 17:33
                     ┃  ┗Re(1):卒っ業式!!!  ふっ 10/1/23(土) 23:07
                     ┃     ┗ううふ隊長を発見!!  鑑定士 10/1/24(日) 1:16
                     ┃        ┗偽キューピーちゃんへ  ううふ隊長 10/1/24(日) 8:24
                     ┃           ┗おい  匿名 10/1/29(金) 14:05
                     ┃              ┗卒業っ式ヽ(´▽`)/  ううふ隊長 10/1/29(金) 15:39
                     ┃                 ┗闘うオッサンとっとと消えろ!  匿名 10/1/29(金) 22:12
                     ┃                    ┗Re(1):闘うオッサンとっとと消えろ!  闘うオ〜サン本人 10/1/29(金) 22:42
                     ┃                       ┗入学っ式('∀'●)  ううふ隊長 10/1/30(土) 15:09
                     ┗Re(1):闘うオッサン徹底排除  うざ 10/1/23(土) 17:36
                        ┗Re(2):闘うオッサン徹底排除  キューピーちゃん本人 10/1/23(土) 22:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えて下っさい(*/ω\*)
 ■名前 : ううふ隊長
 ■日付 : 10/1/22(金) 15:32
 -------------------------------------------------------------------------
   宴会コンパニオンですが、 
雑誌【iForyou】に、 
【メルモちゃん】、【LOVEPARADISE】、【セシル】、【オリビエ】の4つの店が掲載されてますが、 

女の子のレベルが高い店は、どこの店ですか?誰か教えて下さい

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて下っさい(*/ω\*)  ■名前 : 匿名  ■日付 : 10/1/22(金) 18:35  -------------------------------------------------------------------------
   掲示板を意味不明なレスで荒らすお前には教えない
いつも人の質問を無視するか適当に答えやがってさ
っていうかデリヘルをパトロールしてるんだろ?
女の子のレベルも分からん奴が偉そうなこと言うなボケ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて下っさい(*/ω\*)  ■名前 : うへへ隊員  ■日付 : 10/1/22(金) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   自分で探せば・・・
自腹で!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて下っさい(*/ω\*)  ■名前 : 依頼人  ■日付 : 10/1/22(金) 19:15  -------------------------------------------------------------------------
   4つの店を自腹でパトロールしてこい。お前は人に頼るな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):教えて下っさい(*/ω\*)  ■名前 : とく  ■日付 : 10/1/22(金) 19:29  -------------------------------------------------------------------------
   教える気が無いならレスするなボケ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):教えて下っさい(*/ω\*)  ■名前 : ううふ隊長  ■日付 : 10/1/22(金) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ↑↑ 
掲示板の皆 
厳しい〜(´∀`) 
怖い〜(´∀`) 
オ〜サン泣いちゃう〜(´∀`) 

ぐっすん(o‘∀‘o)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):教えて下っさい(*/ω\*)  ■名前 : 匿名  ■日付 : 10/1/22(金) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   このオッサンまじでウザイ!
くだらんレスはチラシの裏に書いて一人で満足してろ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):教えて下っさい(*/ω\*)  ■名前 : うざ  ■日付 : 10/1/22(金) 23:56  -------------------------------------------------------------------------
   男なら一人で泣きくされ。いちいち書き込むな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):教えて下っさい(*/ω\*)  ■名前 : 通りすがりの旅人  ■日付 : 10/1/23(土) 7:51  -------------------------------------------------------------------------
   ぼくは、ううふ隊長と闘うオ〜サンとキューピーちゃんは、素晴らしいと思います。 

闘うオ〜サンへ 
これからも応援してますから大活躍してください

───────────────────────────────────────  ■題名 : 闘うオッサン徹底排除  ■名前 : 匿名  ■日付 : 10/1/23(土) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
   ぼくは、ううふ隊長と闘うオ〜サンとキューピーちゃんと、この上の通りすがりの旅人って奴は全く素晴らしくない掲示板の嵐だと思います。
名前変えてもIDでばれていることを全く理解していません。全部同一人物です。
こいつが書き込むようになってからココが荒れて他の有益な情報が読み辛くなっています。だからこいつが消えてくれたらこの掲示板は落ち着くと思います。
批判や擁護もない元の掲示板に戻ってほしいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 卒っ業式!!!  ■名前 : ううふ隊長  ■日付 : 10/1/23(土) 17:33  -------------------------------------------------------------------------
   ↑↑ 
闘うオ〜サンに対する風当たりは年々酷くなる一方でっす(*/ω\*)

闘うオ〜サンは、本当に卒業する事にしました。【嘘じゃないです】。 

皆元気でね 

闘うオ〜サンがいなくなれば悪質店がはびこる事になりまっすが残念でっす

アディオス(・∀・)ノ 

うふっ(o‘∀‘o)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):卒っ業式!!!  ■名前 : ふっ  ■日付 : 10/1/23(土) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   恥ずかしい自演がバレたから逃げるだけじゃねえか。結局最後まで口先だけだったな。
あとはもう一つのハンネのキューピーで喚いてろ

───────────────────────────────────────  ■題名 : ううふ隊長を発見!!  ■名前 : 鑑定士  ■日付 : 10/1/24(日) 1:16  -------------------------------------------------------------------------
   今度ゎ「中部掲示板」に出現したぞっ!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : 偽キューピーちゃんへ  ■名前 : ううふ隊長  ■日付 : 10/1/24(日) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   ↑↑ 
闘うオ〜サンになりすましたり、ううふ隊長に憧れたり、キューピーちゃんを政治利用したりするのは良くないでっす(・∀・)ノ

おっと、、またレスしてしまった(*´∀`*)ごめんゴメン勘弁して(´∀`) 

じゃあそう言う事で、、、、、アディオス(・∀・)ノ

うふっ(o‘∀‘o)

───────────────────────────────────────  ■題名 : おい  ■名前 : 匿名  ■日付 : 10/1/29(金) 14:05  -------------------------------------------------------------------------
   ココ卒業するんじゃないのか?
他のところにもレスしてんじゃねえよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : 卒業っ式ヽ(´▽`)/  ■名前 : ううふ隊長  ■日付 : 10/1/29(金) 15:39  -------------------------------------------------------------------------
   闘うオ〜サンに対する風当たりは酷くなる一方でっす(*/ω\*)

本当に卒っ業する事にしまっした(・∀・)ノ【嘘じゃないです】(´∀`)

寂しいですがサヨナラ(*´∀`*)

アディオス(・∀・)ノ 

じゃあ旅に出るとするか(´∀`)

うふっ(o‘∀‘o)

───────────────────────────────────────  ■題名 : 闘うオッサンとっとと消えろ!  ■名前 : 匿名  ■日付 : 10/1/29(金) 22:12  -------------------------------------------------------------------------
   >本当に卒っ業する事にしまっした(・∀・)ノ【嘘じゃないです】(´∀`)

↑これ自体が嘘で1週間もしないうちに戻ってくる奴

どんなレスもウザイだけで邪魔以外の何者でもない

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):闘うオッサンとっとと消えろ!  ■名前 : 闘うオ〜サン本人  ■日付 : 10/1/29(金) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   闘うオ〜サン、インディアンと同じくらい、ウソつかない。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 入学っ式('∀'●)  ■名前 : ううふ隊長  ■日付 : 10/1/30(土) 15:09  -------------------------------------------------------------------------
   闘うオ〜サンは中学校の卒っ業式を終えて高校に入っ学する事になりまっした(・∀・)ノ

ヤタぁ〜ヽ(´▽`)/ 
ヤタッタタタヽ(´▽`)/ 

ガッハッハッハッ(●´∀`●)/

ううふっ(o‘∀‘o)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):闘うオッサン徹底排除  ■名前 : うざ  ■日付 : 10/1/23(土) 17:36  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとだよな。名前とキャラ変えてまで自分を擁護するなんてキチガイすぎる。
何考えてんだか。恥ずかしい野郎だ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):闘うオッサン徹底排除  ■名前 : キューピーちゃん本人  ■日付 : 10/1/23(土) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   おまwがうざいわ(o‘∀‘o)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 11621